140文字以上

あんまり楽しいことは話さない

2016-06-26から1日間の記事一覧

【再投稿】【ネタバレ有】映画・エイトレンジャー2(特典部分)について

- 以下は2015年1月21日に投稿したものです。 - 先ほど、コメンタリー部分についての感想をつれづれと垂れ流しましたので、後半。 特典部分についてです。 こちらもネタバレあります。 嫌な方はスルーでお願い致します。 全体的に、なるほどな…というのがまる…

【再投稿】【ネタバレ有】映画・エイトレンジャー2(コメンタリー部分)について

- 以下は2015年1月21日に投稿したものです - 昨日、セブンで注文していたER2フラゲ!! 昨日は、そのまま職場のデスクのパソコン横にはER2を置いてお仕事頑張りました! もちろん定時で上がる♡♡ 帰ってきてから、じっくり堪能いたしました♡ 今日、発売…

【再投稿】京都、丸ちゃん縁の地・ロケ地めぐり

ブログをお引越しするにあたって、昔のものを消すのは忍びなかったのでまるまる記事もお引越し。 丸ちゃんの縁の場所やロケ地巡りもしてたので…… - 以下は2015年1月19日に書いたブログです - 去る、2015年1月。 エイトさんのレコメン公開録音の前日に京都・…

メモ用:2016年6月26日(丸山隆平ロケ地巡り)

マクベス初日。 ……の前に最近サボってたロケ地巡り。 今回はガルフレ2本とありえへん1本~GIRL FRIENDS #42 かき氷を食べたお店 浪花総本店 麻布十番シゲちゃんが食べたのは氷いちごミルク まるちゃんは宇治金時の白玉トッピング(つω`*) GIRL FRIENDS #25 シ…