140文字以上

あんまり楽しいことは話さない

【再投稿】【ネタバレ有】映画・エイトレンジャー2(特典部分)について

                • -

以下は2015年1月21日に投稿したものです。

                • -


先ほど、コメンタリー部分についての感想をつれづれと垂れ流しましたので、後半。




特典部分についてです。



こちらもネタバレあります。
嫌な方はスルーでお願い致します。



全体的に、なるほどな…というのがまるっとした感想。(感想になってないけどw)



ハチモン体操の不気味さ(キモ可愛い…?←)、グッズランキングのシュールさとぐだぐだ感(こっちはちょっと飽きたw)。







特典映像の「88分でわかるエイトレンジャーのすべて(うろおぼえ)」のなんとも言えない構成や細かい小ネタへのこだわりは好きです。




メイキングは楽しかった!!




マルひな章でゲームしてるのも可愛かったし、




他のメンバーのインタビューにちょこちょこ参加しちゃうマルちゃん可愛かったし(特にゆうちんの時の後ろでぴょんぴょんしてるとこ♡)


ヘルメットをペットに見立てて遊んでるのも微笑ましかったw


そして、たちょの青色カツラ、衝撃的w
きの倉再びwwwwwww



ていうか、青きの倉……w



あたし、きの倉、いっつもじわるんだよね…www



そして、メイキングの締めはマルちゃん♡!!!!!!!



ありがとう!堤監督!!!!
マルちゃんのシーンを最後にしてくれて!!!



ちょっと最後素になっちゃったマルちゃんご馳走様でした!←










あとは亮ちゃんのPV…。うん。ふとした瞬間に色気を隠しきれてなくて、ドキッとしたよ。←





そして、完成披露試写会はまるっと収録してくれてありがとうございます。
参加した方の文字のレポのみで想像していたのを映像として見れてうれしかった♡




マルちゃん、カッコ良かったです。
なんか、皆面白いこととか言ってたしカッコ良かったけど、マルちゃんカッコ良かった、しか覚えてない笑
あとでもう一回見ようと思います。





特典DVDの方はメリハリがあって、充実してた。



コメンタリーも、eighterの要望を反映させてくれてありがとう、なんだけれど。
面白い試みをしてくれてありがとう、なんだけれど。




エイトは面白いことをどんどんやってくれるから、その分、eighterの目だって肥えてきているわけで。




ネックはやっぱりカメラワーク?撮り方とカメラの台数。
そして、ワイプサイズでいいから、本編を同画面で見えるようにして欲しかった。




ある種のまったり感は狙っての事だろうから、しょうがないんでしょうけれど…
ちょっと間延びしすぎた感はあるかな。
映画一本分はちょっとつらかった。



カメラワークとか、本編を同じ画面で見れるようになれば、ちょっとはその部分が緩和される気が。



ただ、発想はとても素敵。



これからも、eighterの求めるものをどんどん発信してくれることを期待……!




最初のJストームの表示に若干の不安は覚えたけど、買ってよかったな、と思いました(まる。)